あっちもそっち

私の銀河じゃあんたが主役!

2016年ジャニヲタ的まとめ


いやーーー
2016年色々ありましたね
ジャニーズ事務所にとっても
ジャニヲタにとっても
わたし個人にとっても
濃い一年だったと思います


え?

まだ11月だって?






しょうがないでしょ冬は現場がないんだから









※わたしが行かないだけで現場そのものはあります




さみしいんですよ
寒い冬ですがこの時期にはわたしが行ける現場はなく
毎年ひもじい思いをしています
はぁさみしい


なので懐古厨は今のうちに
2016年を懐古します
過去に縋りつきます


2016年の思い出~~~~





A.B.C-Zファンクラブ発足

いやもう外せないですよねこれ
どれだけ嬉しかったことか
Vクラの友人とお茶しているときに
メールでその事実を知りましたが
星野珈琲で泣き出すジャニヲタ


(やめて)


翌日の朝意気揚々と入金したわけですが
結構大きな数字が会員番号になりました
五関担としては51が並んでたら
テンションが爆上げですが
そういったことはなかったですだいじょうぶです
結局番号の振り分けがどうなっているのかは
わからないんですけどもそれもまぁどうでもいいです
とにかくおめでとうえびちゃん





現場蹴り

個人的には大きな出来事
このわたしが貴重な現場を蹴るなんて
台風がきま、来たんだった
もったいないな~とは思うものの
今でもそれほどの後悔のないリサイタル蹴り
代わりに念願のえび座に行けたし…
こういう感じでわたしはエイトを離れていくのかな、
と寂しい気持ちもありますが
村上くんのお顔を見ると
あ~かわいい好き♡と
でろでろになるので今んとこは降りる予定ないです
グッズ捌きはちょくちょく始めてますけども





二度目の嵐

最高に興奮しました
地元で嵐が見れるしあわせ
生きててよかった
ジャポニズムのコンセプトが大好きで
嵐もまた、踏ん切りをつけないとと思っていたので
ジャポニズム以上のものはない、と考えていました
なのでこれを機に茶の間になろうと思います
今までのようにはお金を遣うことはないですね

あ、でも次のアルバム最高っすね
まだ聴いてないですけど
Mステで披露された曲しか知らないのですが
ファンク好きの胸にギューン来ました
よきです





とつおにメールを読まれる

戸塚さんに名前呼ばれたって言いまわってます()
GoGo5にはほぼ毎週メールを送っています
いつも迷うんですよね、本名にするか
Twitterでの名前にするか
あんまり同じ名前使うと
クドいかなとか色々考えてしまいます
ラジオでメールを読んでいただくってのは
初めてではなくて
過去にも何度かあるんですか
本名で出すのは初めてで、なんというか震えました

自分の考えた文章に大好きなひとが
反応してくれるってすごく嬉しいことです
内容にタイミングがよかったとはいえ
ドキドキしました
照れる







嬉しいこともつらいことも
たくさんあった2016年
彼らにとって躍進の年でありました
本人たちもきっとそう感じてくれているでしょうか
頑張ったのは彼らですからきっと…

2017年は嬉しいことに、
例年通り関ジャニ∞で幕開けです
今年の現場は以下で終了
記事は何かあれば更新します
来年もたくさん彼らに会えますように




2016年
1月
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!
ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7

3月
If or…Ⅷ
BEAT on BEAT 2016スガシカオ/高橋優

5月
寝盗られ宗介

6月
コインロッカー・ベイビーズ

7月
出前GACHI018浜崎貴司vsスガシカオ
ARASHI "Japonism Show" in ARENA

8月
Summer Paradise2016ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~

9月
A.B.C-Z感謝祭
THE LAST ENCORE

10月
A.B.C-Z Star Line Travel Concert
ABC座2016 株式会社応援屋‼



貴重なチケットをお譲りしてくださった方
チケット購入にご協力くださった方
わたしの代わりに座席に座ってくださった方
一緒に公演を楽しんでくださった方
みなさんに感謝いたします