あっちもそっち

私の銀河じゃあんたが主役!

『ABC座2016 株式会社応援屋~OH&YEAH~』を観劇しました

絶賛公演中ですし
大した語彙もないのでネタバレなし
感想のみです


10月9日、日曜日に日生劇場にて
『ABC座2016 株式会社応援屋~OH&YEAH~』を観劇しました
強行日帰り旅行となりました
東京滞在時間の9割は移動と観劇でハードではありましたが、
それほどの労力を使ってでも観たかったもので、
内容も対価として申し分ないものでした
心から、行ってよかった、A.B.C-Zをこれからも応援したいと
思わせるものがありました


公演発表の時点では行くつもりはなく
今年も留守番か、と思っていました
えび座について語るえびちゃんの載る雑誌を買っても
どうせ行かないし…と悲しいだけでした
一般発売の際に友人に声をかけていただき
貴重なチケットを譲っていただきまして
日生劇場の2階席に座りました

はじめてのABC座、はじめての日生劇場
わたしが座れる席がそこにあるということが
嬉しくてそわそわしました

彼女にはいつも貴重な機会をもらっています
ほんとうにありがとう


五関担さんにはぜひ2階席に座っていただきたいです
なかなか見れないです、あんな素晴らしい光景は…
ひたすら、こんなん見ていいんですか…ヒエッ…と震えておりました
いままでも五関さんの技術レベルの高さに圧倒されることはありましたが、
今回ちょっと引きました。美しすぎる


ところで西寺郷太さんはV6のkEEP oNを作詞・作曲された方なんですね
そりゃ間違いないですわ
忘れられない曲ができました
毎日円盤化希望のメールを送っています
あわとくばサントラも欲しいです


10月に入ってからの忙しさと理不尽さで
かなり落ち込んでいました
うおーーもう全部燃えてしまえーーーー(過激)
なんて言っておりました
応援屋のみんなに応援してもらって、
わたしはもっと頑張れる
力と元気が出ました
元気が出たのでオリフォは全員分買いました


で、今年のわたしのジャニーズ現場はこれにて終了です
ことしも楽しい時間をありがとう
まとめは後日あげます


パンフレットが素晴らしいですみんないっぱい買ってください