あっちもそっち

私の銀河じゃあんたが主役!

サマパラ橋ソロラストに行きました

わたしの名義というものはまあ働かないもんで
ジュニア名義なんて席を準備できた試しがなくて
去年のサマパラ時期は泣きながら働いてWS編集して
ごせこちゃんかわいい、綺麗とか言いながらまた泣いて
っていうつらい日々でした
今年はえび公演すらないからそんなこともできないなとか思って

そんなところに「名義貸すよ☆」女神が現れて
やっぱ持つべきはヲタクの友達だなって((

しかも当選しちゃって!
しかも3バル!五関さんの演出がくまなく見れる3バル!

橋本くんのダンスやレーザーから五関さんを感じる…

五関さんは以前の公演でメンバーが登場したときでさえ
ステージに上がらなかったので
今回は最後まで裏方にいらっしゃるのかしら…
出てこないかな…無理かな…と思っていました
だから…まさかごせこさんが出てくるとは思わないじゃないですか
ポップアップだし。ポップアップだし。
崩れ落ちました、わたしのお隣も同時に崩れ落ちたので
彼女もおそらく五関担…
1年以上ぶりの五関さん、かっこよかったなー…




橋ソロなのに五関さんの話しかしてないですね
それぐらい沸いてます


ちょっと内容に触れますね

28日夜公演のセトリ↓
Stay with me♡
いつものあの白スーツにバラの花束を持って登場
やはりこの曲はこの衣装じゃないと

Secret Lover
2曲目~~~~~!!?もっと大切にしてもいいけど
聴けただけで満足

In The Name Of Love
秘密の愛
Walking on Clouds

橋本くんからのお手紙がスクリーンに。
母性溢れるTDC

花言葉
くじで選ばれた子に耳うち
「さっきの耳打ちは内緒ね」
瀕死
当選した子がとっても綺麗な子でヲタクは安心したよ

Naturally
One by one
この曲が聴けるとは…DVDエンリピした思い出
Dance!

Hazy Love
神曲by橋本

MC
世界一

Fighting Man(Jr.)
君がいないから
雨上がりに手をつないだら
花束(backnumber)
愛のかたまり
わたし鏡
どういう経緯でこの曲をやることになったのか詳しく?
リリック
この星で生まれて
Fantastic Ride

Rock Your World、Shower Gate(DJ)
りょうちゃんパリピ~~~
にっこにこでパリピポーズ(中指と薬指を折る)をする
りょうちゃん;;;;;

Crazy about you
思ったより激しいダン
WSでよく使ってもらえた曲

Za ABC〜5stars〜
InaZuma★Venus
メクルメク
今日もグッジョブ
ハッピー!ハッピー
Revolution
Take a "5" Train

挨拶

恋(神曲by橋本)

アンコール
気にせず Go my way
橋リカ→ごせこさん登場「みんな…お待たせ♡」
モデルウォークで階段降りてくるごせこさんBeautiful

Summer上々‼︎
センステでスキップするはしごちゃん
おててをつないぐはしごちゃん
五関さんが「いいでしょ♡」ってもう平和ですありがとうございます


Wアンコール
Shower Gate
「そりゃだってねえ?一番最後だよ。そんなコール出てるのに、
出ない訳ないよねえ?隙間から見てたけどさあ、
座りながらコールしてる人がいて立たないのお?
出てきてほしいよねえ?俺も出たいんだよ~?」
すいませんごせこショックで死んでました(直立)


MCが本当にかわいくてかわいくて、
スタッフさんに愛されてるなーと感じました

来年もあれば是非行きたいですね
とりあえず、リサイタルに気持ちの切り替えができていない大問題