あっちもそっち

私の銀河じゃあんたが主役!

2016年上半期現場まとめって

もう半年終わったの!?
はやっ!!!?
…………まじかー

というわけで今のうちに
上半期お邪魔した現場をそれぞれ振り返ります



1月
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!
村上くんおしりばっかり!いいよ!かわいいから!
すごい私事だしどうでもいいんですけどはじめての誕生日公演でした
今までもわたしの誕生日に
関ジャニ∞がコンサートやってたんですけども
タイミングが合わず、今年初めてでした
だからって感想としては特にないんですが
しいて言えば当日会ってくれた友人に
たくさんプレゼントをもらって
大量のグッズとプレゼントを
車の後部座席に載せて帰ったことですね
ありがとう、すごく嬉しかった



ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7
いや…行くはずなかったんです
試験前でしたし自分の名義は落選でしたから
友人がわざわざ九州まで来てくれて、
チケット1枚余ってるんだけど一緒に入ってくれない?なんて…
行くに決まってるじゃないですか!
九州ではなかなかない大雪でした
大寒波、顔が凍るかと
開演前に流れる音楽に合わせて
ファンが歌ってメンバーを迎えた、というあの公演でした
誘ってくださって本当に感謝です




2月
現場無し

エッ
わたし何してたの
生きてたの

スケジュール帳見たらすごい働いてました
試験終わって毎日働いてました




3月
If or…Ⅷ2公演
久しぶりに大阪へ
たくさんの方に協力していただき2公演入りました
逆にあれだけの名義で2公演っていうのに驚きなんですが
日頃の行いが悪いんでしょうね、自覚あります

舞台は最高でした
かわいい村上くんかっこいい村上くん
やっぱり好きだな、村上くんを見るためなら
どこまででも行けるわって心底思いました

観劇マナーに関しては
最悪だったと思います
2公演とも最悪でした
そのほかの公演もおそらく最悪だったと思います
本番中に2階席前列総立ちってありますか
スタオべじゃないですよ
呆れて何も言えません
村上くんのファンってあんなに
子どもみたいなひとばっかりなんですかね
見た目年齢はわたしよりはるかに上のひとがほとんどでしたけど




4月
現場無し

エッまたかよ
特になかったです
本当に何もない一か月だった




5月
寝盗られ宗介2公演
舞台沼に浸かり漬かるきっかけですこれ
正直最初は戸塚さん見れる♡ふふ♡って軽い感じだったのに
どの役者さんにも目がいっちゃうんですよ
こわい、すごい、なんだこれ
舞台沼への片道切符を手にした




6月
コインロッカー・ベイビーズ2公演
これに関しては前回の記事で大体語りつくしたかと思います
あ、アネモネがかわいかった
先に東京公演を観た友人が昆ちゃん昆ちゃん言っていて
わたしもやられました
あんな友だちが欲しい
見ているだけで和む



はい、ジャニーズ現場は以上8公演でした
今年頑張ってるな~と他人事のように思っています



それから現場ではないんですが
2016年入って手持ちのKAT-TUNのDVDが3枚に増え
CD音源まで手にしてしまいました
最近はKAT-TUNがかわいいです、はい

プレバトにあの五関様が出演されますね
心の準備が出来ていません
一週間後とか急に言われても困りますおなか痛いです
1年ぐらいかけて迎える態勢を整えたかった

やっぱり早く見たいです、すごく楽しみ…!