あっちもそっち

私の銀河じゃあんたが主役!

2016-06-17誕生日おめでとう五関くん


A.B.C-Z五関晃一さん
お誕生日おめでとうございます
最近A.B.C-Zにはまったので
もう31歳か〜とかそういうのは
残念ながらないです

事務所入所時からの画像を
並べようとも思いましたが
お顔が変わらなすぎて
判別が不可能でした。つよい


いまだに貴方が本当に
この世に存在しているのか疑問です
コントでの
「すいません!」
の一声を聞いてから
まさに虜です
昨年のファンミーティングでは
ドッキリを本気にして泣いてしまいました
アイドルのことで泣くとか信じられない
なんて思っていたのに本人の前で
ぐっちゃぐちゃに泣きました
ドッキリでよかったです
まぁその前にアリサマでも泣いてましたけど
それぐらい心を動かされる存在に、
たったの2年でなっていました


これからまた忙しくなりますね
お顔に出やすいですから
ご飯はきちんと食べてください
なんだったら河合くんか塚田くんらへんに
連れて行ってもらってください

さらなるご活躍を心の底から
祈っています
素敵な笑顔をありがとう、大好きです